屋号決めた

決めました!!

 

 

 

移動時間楽しませ隊~謳歌屋~

(いどうじかんたのしませたい おーがや)

 

 

 

スローガンは

移動時間をエンタメに!

 

僕は盛り上げ役には向いていません。

でも変に盛り上がらなくてもいいのかなと思う。ただただ楽しい時間を過ごしたい。ほんまにこれだけ。

ちょっとコンビニ行きたい!

ちょっとラーメン食べに行きたい!

 

こんなんが好き。

一人では楽しくないし、みんなで楽しい時間を過ごしたい。

「隊」ってした意味は一緒にやりたいって人が出てきた時に

一緒に【楽しませ隊】やろうや!って言えるように(笑)

 

○○隊とかって複数じゃないですか。

だから一人じゃないって意味もあるかな。

書きながら思いつきました。

 

 

あと謳歌の意味は。。。

オーガをもじってます。

 

 

 

あと国語辞典を調べたら、

恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合うこと。

 

 

まさにこれ!!!

 

みんなで楽しみたい。謳歌したい。

 

 

 

【まずは形から】

僕はけっこう形から始めるタイプです。

だから屋号(?)っていっちょ前に言うてみたりした。

 

あとは

ロゴが欲しい(笑)

ダサいんやけど愛着が沸きそうな感じのロゴ!

 

こんなこと考えてると楽しい。

 

 

【大きい車買いました】

これで人を乗せれる。

しかもゆったり座れます。

あの人は乗せれるけど、この人は無理とかってのは僕は嫌で、なるべくみんなに乗ってほしい。

 

ってなったらバスとかの方がいいんやろうけど、いきなりバスは難しい。

 

将来の夢は30人くらい乗れるバスmの免許とバスを手に入れて旅行したい。日帰り、一泊二泊。何でもいい。小学校の時の遠足みたいなノリ。

 

出来たらおもしろいやろなぁ。