移動時間もエンタメに

 

 

【移動時間をエンタメに】何でやりたいのか↓

・大阪から姫路に行きたいと思っている人が多い。
・大阪-姫路間の交通費が高いのがネック

主にこの2つが課題と感じました。
そこで僕の好きなことを活かせれるのではないかと。

僕はこんなんが好きです↓
・皆んなでワイワイ
・車移動
・途中でコンビニ寄ってお菓子買ったり、ラーメン食べに行ったり

大阪と姫路を繋げてる役目を果たせるかなと思いました。

【移動中は楽しくリラックスしながら過ごしてほしい】と思っています。

これを実現するためには大きな車が必要だと判断しました。

もし購入となればローンになり、毎月の支出は上がります。

そこで皆さんにお願いがあります。

1か月1000円のご支援を頂きたいです。
これを車両維持費に充てさせてください。
そのかわりに支援者の方にはその他の費用は一切頂きません。
あとはイベント立ち上げ権利を差し上げます。(8月○日5人で姫路のキャンディに行きたいなど言ってもらえれば車出します)
コストコにもお連れします(僕が会員なので、あと2名行けます)
協賛店もお願いしたいです。イベントの行き先として立ち上げて何名かで行くみたいなこと考えています。

姫路行きのイベントの場合は、大阪発で、集合場所は梅田か天王寺かなと考えてます。

今後は皆さんのご意見を聞きながら行き先も増やせれたらなぁと思っています。

今僕はビィッツに乗ってますが、狭いです。それに人はあと3人が限界です。

僕は車が大きくても小さくてもギュウギュウで乗るのはしんどいから嫌なんです。だから座るならゆっくり座りたいという考え方です。

車が欲しいという訳ではありません。このサービスを実施するにあたって必要だとは考えています。

僕はただただ皆さんとワイワイ楽しく出来る時間を共有させて欲しいと思ってます。本当にそれだけです。

自分が楽しいと思えることをやりたいんです。
それで人の役に立つならめっちゃ嬉しいです。

【どうせ人生を楽しむなら】

今、面白い、これ楽しそうやからやってみたいと思うものはやってみようと考えるようになりました。

僕はバツイチで子供が2人います。
離婚してもうすぐ2年で、子供達ともずっと会っていません。
色々あって養育費は払っていません。
父親として、子供達にメシを食わさなあかんと思い、これまでないくらい仕事と向き合って来ました。アホでしょうね、血を吐いてでも仕事して給料持って帰ってメシ食わす。そう思ってましたし、家族が生きがいでした。
ですが訳あって離婚して、生きがいを失くして何したらいいのか分からず、ずっとフラフラしていました。

俺って何で生きてるんやろ、何のために働いてるんやろ、別にバイトでええやん、俺何がしたいんやろってずっと思ってました。

結局答えは見つからずでした。
だから自分が面白い、楽しいと感じたものを追求してみようと思いました。

やっと発信が出来るまで自分の中でも咀嚼できました。

僕は今まで人との関わりは消極的でした。コミニュケーションは得意ではありません。自分の考えを発信して伝えることも苦手です。

けどこんなことをしたいと話したら色々と提案して下さった方がいました。

人と関わることでこんないいこともあるんだと改めて知らされましたし、やっぱり一人よりも二人、三人四人とで楽しい時間を過ごしたいと思っています。

僕のことあんまり知らない人ばっかりやろうと思いますが会った時には話し聞いてやって下さい。

支援して欲しいから伝えるんじゃなくて、一緒に楽しい時間を過ごしたいから協力してほしいです。

伝わってるかわからんけど、自分が出来ることを形にして始めたいと思っている僕をよければ応援してやってください。
よろしくお願いします。