謳歌屋、本格始動!

2019年12月から謳歌屋を本格的に始動します。

 

BASEにてショップを開設しました。

 https://hiroshishop.base.shop

 

今後はこちらでチケット販売という形をメインとさせて頂きます。ですがご要望にはなるべく、出来るだけ応えたいので色々な方法を考えてますのでわからないことだらけだと思いますので乗ってくれた時に教えて下さい(笑)

 

 

 

・価格設定

1キロ17円と設定します。高速代、ガソリン代、保険代も含みます。

梅田駅から姫路駅までが92キロです(Googleマップ参照)往復で184キロ。✖︎17にすると3128円。

ですが、BASEで販売してる姫路行きのチケットと同額の3000円で統一します。

 

 

お支払いの方法

現金、PayPay、BASEにてチケット購入です。

他にも便利な方法があれば教えて下さい。取り入れようと思います。

 

 

ちなみに電車の場合だと、大阪駅から姫路駅までは片道1520円です。

 

 

 

 

 

 

僕の思いとしては、

 

気持ち良くゆったり乗ってもらいたい。

楽しく乗ってもらいたい。

この2つです。

 

そのためには綺麗な状態を維持したいと考えています。なので定期的に洗車、車内清掃はします。

 

乗って下さった方の感想、特に女性の声がとても良かったです。

 

リビングにいてるようだ。

朝から贅沢な空間で気持ちいい。

動きたくない。

とてもリラックスできる。

 

などなどです。

居住性はバツグンだと思います。

 

 

もし移動中に事故が発生して車両故障など起きた場合は返金と最寄駅までのタクシー代と電車代は僕が負担します。

保険はディーラーで入ってますので迅速な対応が出来ます。

f:id:hiroshi-blog-start:20191201194931j:image

 

 

・予定管理

僕の予定が空いてる時に企画することになります。

予定が分かりやすようにカレンダーを公開します。空いてる日にお声かけ頂けたら出動しますし、僕から企画します。その際は案内しますので都合が合えばよろしくお願いします。

 

タイムツリー というアプリで予定を管理しようと思います。

 

 1か月単位の予定をわかる範囲で随時更新します。

 

 

f:id:hiroshi-blog-start:20191201194821p:imagef:id:hiroshi-blog-start:20191201194824p:image

 

 

 

必要な場合は以下のようなURLを送ります。

 

TimeTreeのグループカレンダー『謳歌屋 スケジュール』への招待状が届きました。
招待リンクを押してカレンダーに参加してください。

◆まずはTimeTreeをダウンロードしてください。
https://timetr.ee/dl/inv

◆次の招待リンクを押してグループカレンダーに参加しましょう。
https://timetr.ee/s/q7BACLN8q8LBdB3n5myrQwXRfOkuz_A7?f=o

※招待状には有効期限があります。

 

 

 

色々試しながらではありますが是非ご利用下さい。

よろしくお願いします。