皆さんのおかげで新宮に行けました。

タイトルの通り、和歌山の新宮に行ってきました。2ヶ月間の出張で寂しいと言っている友達に会いに行くためです。

 

ポルカについて、他にも色々と感じたことを書いていこうと思います。

 

 

僕は2つのポルカを立てました。

一つ目は新宮に行きたいからご支援してくださいというもの。こちらを先に立てました。今はもう終了しています。今日新宮に行ってきたので継続しておくのは何か違うなと感じたからです。

ご支援してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

もう一つは自損事故による修理代を支援してほしいというポルカです。

こちらはまだ継続中です。

 

修理代を支援してほしいと言ってるのにも関わらず、新宮に行ってる場合じゃないだろって思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが僕は新宮にいてる友達のところに会いに行きました。

 

新宮にいてる友達が支援してくれたから、行かない訳にはいかないと思ったからです。

 

ポルカには交通費と友達へのお土産に充てさせてもらいますと書きました。

なので高速代とお土産代に充てさせて頂きました。f:id:hiroshi-blog-start:20200103205804j:image

 

 

結果、行ってきてめちゃくちゃ喜んでくれたので良かったなぁと思います。

 

 

 

 

今回は僕の予定と友人の予定の合うタイミングがなかなかなかったので1人で行くことになりましたが、その中で気づきがありました。

 

 

僕は目に入ってきた景色などにすぐに反応します。

 

今回反応したのは堺泉北の工場地帯の夜景。f:id:hiroshi-blog-start:20200103203004j:image←拾い物です。運転中なので撮影は出来ませんでした。

 

ゲームの世界、FF7神羅カンパニーを彷彿させるような背景だったんですねf:id:hiroshi-blog-start:20200103210155p:image

 

これは是非ご自身の目で見て欲しいです!!

FF7を知ってる人だったら尚更!

 

 

 

 

次は日の出

f:id:hiroshi-blog-start:20200103203106j:image

動画を張れないのは残念ですが、タイムラプスで日の出の瞬間を撮りました。

 

 

 

あと、気嵐(けあらし)

です。

f:id:hiroshi-blog-start:20200103203135j:image

こちらもタイムラプスで撮影しました。

添付は写真ですが。。。

 

 

気嵐とは

寒さが厳しくなったころに見られる海から水蒸気が上がってくる現象です。

 

 

 

この3つの風景に今回の旅で感動しました。

 

 

 

僕の車に乗ってくれた人には見てもらいたいです。

今回はカメラに収めて、それを見てもらうことでちょっとでも感動してもらえたらいいなぁと、小さいことですが、後付けですが、polca支援のリターンとさせて貰えたらと思ってます。

 

 

 

 

新宮に居てる友達に会いに行ってきて良かったです。

 

ありがとうございました。