イベント企画して感じたこと

昨日4/13に北新地キャンディにて「怖い顔フェス」というイベントを企画した。

この日は高知で「しなやかフェス」というビッグイベントがあった。

Facebookでは参加8名、興味あり50名とこれだけの方が見てくれている。

結果として14名の方に来て頂いた。

立ち上げたときから参加表明してくれた人もいる。

「あんたがやるなら行くわ」と。

怖い顔じゃない人も怖い顔の人も色々(笑)

来てくれた皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごせた。

 

人の優しさ、ありがたみに触れることが出来た1日。

話してみて印象が変わったり、その逆で話してみたら全然怖くないとか言ってもらえたり。

やっぱり人と話してると良いことがいっぱいある。最近はそういう人とよく会えるからそれが余計に嬉しい。

 

これから仕事忙しくなって体力的に厳しくなるかもしれんけど、それは自分の体調と相談しながらイベントには参加していきたいなと思う。

 

昇進が決まって責任持たないとアカンようになる。

これからの働き方や、仕事との向き合い方とか教えて下さい。