驚きと感謝

昨日、久しぶりにblogを開いたらびっくりすることがあった。

 

「アクセス数:170」

 

この表示を見てびっくりした。と同時に感謝の気持ちが芽生えた。

 

こんな俺のblogを!?

誰かが目を通してくれている。

少しでもその人の力になれたのだろうか?

励みになっているのだろうか?

 

 

読んでくれている人がいる。

それを知れただけで、とても感動している。

 

もっと文章力を上げてもっとたくさんの人に読んでもらい、それを知って大きな感動を得たい。

 

この出来事を自分にとって大きい。

 

 

余談ではあるが、街コンに参加して初めてカップリング出来た。

相手は1つ下の離婚歴がある方。看護師さんでざっくばらんな感じの方で話していてとても好感を持てた。

10月にご飯に行く約束までした。

今日はとてもいい出会いだった。

 

進展することを願うが相手が向き合ってくれるだろうか。

俺のことは伝えた。

あとは相手がどう思ってくれるか。

待つだけ。

10月に北海道に行って元嫁に会うことになっているがどうしようかな。

少し考えようと思う。