離婚

3/20に正式に離婚致しました。
親権は相手側。養育費、面会交流、財産分与一切なし。

正直子供と会えないことは心が張り裂けそうなくらい辛いです。
12月末から別居開始していましたが、毎日子供のことを思い出します。

今はようやく眠れるようになり落ち着いてきました。

今日までとても考えさせられました。
今までの自分の生き方、どうだったんだろう。。。。
何もしていなかったと思います。何もしていないので成功もしていません。ということは失敗だったのか。

失敗だった。


それでも構いません。
子供たちにとっての父親は私です。
いつか子供たちに何かあった時助けて上げれるようにしっかりとした父親、人間として頑張って行こうと思います。


そのためにはまず、

自分を磨かなければならない

そう思いました。


離婚したことを後悔させるくらいの生き方をして行こうと思います。