「どん底」と感じてから

2017年12月。

妻の母親に暴言を吐いてから別居が開始。今も子供たちとも会っていません。

それから実家に帰って生活しています。

年末までは苛立ちでいっぱいで何も感じませんでしたが、クリスマス、大晦日、正月と過ごして、

 

「俺は何をしているんだ」「妻、子供は何をしているんだろう」「こんなはずではない」「生きる希望がない、死にたい」

 

そんなことばかり毎日考えていました。

 

仕事はフレックスで朝5時から14時まで。休みはシフト制。

友達は仕事中で会えない。休みも合わない。

両親はいるが気軽に会える友人もいない。家族にも会えない。

 

寂しい。

一人では何もできない。

 

そう感じました。

途方に暮れていたころ、誰かと会って人脈を広げないと自分はこのままではダメになってしまう。

 

これではいけないと思い、

「大阪 無料 セミナー」と検索して【人脈作りセミナー】に参加してきました。

一言でいうと

 

 

そこは物販の勧誘でした(笑)

 

 

そこで出会った人は30歳で自称起業家。

今まで3000人くらいに会い、ネットワークビジネスで実績を上げたことで起業したという話を聞きました。

本を何百冊も読み、勉強に時間を費やしたと話していました。

自分の人生は楽しまないと損。おもしろいことをして過ごす。

 

先はないかもしれませんがこの出会いは僕の新しい人生のスタートさせてくれた気がします。

 

物販をするかどうかわかりませんが、

年下で経験していることが自分と違うと感じ、ショックでした。

お尻を叩かれた気がします。

 

僕が本を読まないことはバレバレでした。

 

これからの人生で役に立つと思うと言われ進められたのが

「中村文昭さんのYoutube」です。

 

ぜひみなさんも見てみてください。

勉強になります。

 

 

ではまた書きます。

 

 

この本はにおススメです。

本を読まなかった僕が感動しました。

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=hiroshiblog02-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4838729472&linkId=73944b9aa967f5bc98e4890e749d5cff&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>