離婚確定

2月13日火曜日に弁護士との打ち合わせで以下の条件を提示した。

・養育費は払わない

・子供とは一切会わない

※この条件をのまない場合、親権、財産分与など項目ごとに徹底的に争う。長期化しても問題ない。

 

これは俺の中で本当の最終宣告だった。

子供に会いたくない訳がない。

妻側が会わせたくないようだ。

 

 

 

 

 

 

年収500万円で子供二人の場合

 

1か月の養育費は

(0~14歳→A、15歳~19歳→B)

A+A=78000円

A+B=88000円

B+B=95000円

B=70000円

 

これが現在の法律で定められた内容です。

 

高いですね。。。

 

実際に上記の養育費が毎月あれば生活の支えになると思います。

それでも断るとは。。。。。

 

 

本当に大丈夫か?

俺を恨むのは構わない。それで子供と父親を引き離してお金もないのにええのか?

父親は俺しかいないのに。

 

もう呆れるばかりです。

 

 

子供には申し訳ない。

今までずっと子供のこと忘れたことはない。これからもずっと忘れることはないと思う。

子供のこと、ずっと忘れられへん。

苦しい。。。。。

 

 

将来、俺を訪れることがあったら暖かく迎えてやろうと思う。

 

2月21日水曜日、弁護士事務所に行って詳細を確定する。

3月には離婚するだろう。

 

 

 

 

新生活に向けて心の準備をしてきたけど、本格化する

自分の人生のために自分で行動起こしていこうと思う。

 

 

ほなまた書きます

今日は寝られへんな。。。。