憧れの研修講師とのアポを取れた

今度食事に行くことになった。

僕はあなたのファンです。

 

そう伝えた。

自分の今までの状況も伝えた。

blogを読んでいることも伝えた。

 

 

僕が憧れている方の紹介。

元大手会社の人事部長で自主退職しモチベーションマネジメント事業を立ち上げ、外部講師として僕の会社の研修講師をされています。

マインドセット、目標設定等、自己啓発に特化した研修をしてくれます。とても勉強になりますし、話も聞きやすい。

僕も将来はこんな方のような働き方をしたいなと思いずっと憧れていました。

 

 

 

 

会社は統合され新しくなり、こういった研修制度はなくなると言われていて、もうお会いすることはなくなると思っていました。

しかし今年もあると知り、今日は

「お金を払うので個人的に研修をして下さい」とお願いしようと。

 

 

 

かなり喜んでくれていて、

「嬉しいなぁ、今度ご飯に行こう」

 

4月にお会いする約束ができた。

 

聞きたいことがいっぱいある。

聞きたいことリストを書いていこう(笑)