データ入力ミス

タイトルの通り。

 

上司から電話が来た。

 

「お前、大丈夫か?ミス多いぞ。こんな時は取り返しのつかんことするかもしれんから気をつけろよ」

 

この言葉に目を覚ました。

 

 

子供と会えなくなることを考えるとずっとボォーッとしてる。

人身事故を起こしてもたらえらいこっちゃや。。。

上司には感謝した。俺のことを気遣ってなのかわからないがこの言葉は嬉しかった。

 

 

 

仕事をしながら考える。

俺はこのままでほんまにいいんやろうか?

 

一度死んだと思って会社辞めて起業してみようか?

何の自信もないけど目的もないけど大丈夫なんか?

なんとかなるか?

 

 

 

幸せになりたい。

楽しい人生を送りたい。

笑って死にたい。

 

 

色んなことが頭の中を走り回ってる。

 

この悩み、ふっとばしたい。

 

 

思い切って仕事辞めて一人暮らししてゼロからスタートしてみようかな。

 

 

迷走中。。。。