武庫之荘の美容室

人脈新規開拓のため、行ってきた。

そこでは同い年の西宮の女性が担当になったが

おかんキャラの人でとてもおろしろかった。

なんとなくソリが合うような気がした。

悩みもいっぱい聞いてもらった。

そこで起業の話になったときにちょっとピンときた。

 

「開業のお手伝い」

 

その人の夢である開業の事務的なことをサポートする。

経理、会計など現場の美容知識がない代わりに違うことをする。

子供への髪型教室をして地域密着を図る。

 

 

ということが頭をよぎった。

 

俺は焦っているのか、まだ考えたほうがいいのか、

仕事のことは関係なく、また会って話してみたいと思った美容師さんだった。